Jプレビューショー#4

特集が増嶋&新居。柏木の目標はヤットとケンゴ…。
甲府ガンバとか金町とか今節確かにネタカード多しですな!言われて気づく。と思ってたら「早くも正念場を迎えたマリノス」て言われてずーん…。
名古屋。選手のいんたぶ映像、フラッグはってあるのはよく見ますがユニがぶら下がっててかこいいと思いました。ときめき。フラッグがいやってこたーないですがユニかこいい。そんないんたぶ内容は、この間試合見て思ってたことをしっかり言葉で解説してくれて、トシヤ増川慶くんの3名にありがとうって気分でした。去年蒔いた種と言うのは簡単だけどもなあ…。種が蒔いてあるか土の上からはわからんわけでな…。名古屋が今オフ堪えたのは正直驚きだったわけですが、はて例年と何が違ったのか。
3月ベストゴール、1節ひさと菅沼山瀬2節亜土夢3節中後。締めに開幕久保(笑)。