今日見た

■広島×柏
ええ今!?ていうカードですが…。いや数日ちまちま見てて今日は86分ぐらいから見たですよ…(だから何だと)。
広島は上積みがないから難しいのかと思ってたんだけど、継続してチームを作ってきたと言うべきなのかしらねー。移籍情報だけでオフの間に何か言えるわけではない典型ですな。

甲府×名古屋
試合前に画面に出る布陣を見、Σ本田ってまじでSBやってんの!?と衝撃を受けた直後、解説の羽中田さんが「実質3-5-2ですよね本田を前に上げた形」てゆってて驚き損。びっくりさせやがって…。そうだろうと思ってたのに勘違い!?てちょうびびったじゃんか…。実況が地方アナっぽいなと思ってぐぐったら当たった。
小瀬はこんなとこにまで幕はれるのかと思いかけて字を読んでしばしの間を置いてスポンサーだと気づく。なるほど…。よく見たらダンマクだと思ってたものもスポンサーだったりとか。これが噂のスポンサー数…。
ヨンセンはよく走る。守備にも貢献、そして高いと。そりゃ良外人だわなー。慶くんが「目立たないけど利いている」と羽中田さんにお褒めの言葉を。あとは…杉本がこんなにいいとは!とか、金が以下同文!とか、増川が以下同文!という感想なので、そりゃ勝つよ。改めて言わないだけで直志も本田もトシヤもよかったもの。