パラレル/長嶋有

パラレル

パラレル



…。うらわれっずのさぽーたーの美容師…。(引っかかりすぎ) なんで夫婦が長続きしないんだろうなあ。という疑問は置いといて、ゲームに風俗に、なんでどのジャンルも一家言あるかのようなしっかりした書き方が出来るのだろうと不思議でたまらない。簡単に言ってしまうと、なんのマニヤなの?ていう。もっともらしく書ける分野って、どんだけ見識が広くてもそうたくさんあるわけじゃないと思うですよ。と、思うんだけど、今まで読んだ本も含めて、「ああこのジャンルが得意分野なんだな」てのが読めない。失業者とか長続きしない夫婦は共通してるのに、趣味とか職業とか生活圏がどうにも…幅広すぎだろうと。謎。
信じること。文化の共有も「おお」と思ったけど、信じるに至ってはちょっと家訓だね(笑)。