試合めも

●東京V×草津
福田よいよ福田。多分。席外しつつしかも途中から寝たからいまいち自信はない。覚えてるのはラモス監督の白でまとめられたスーツ姿。(笑) 首都圏で柏でも磐田でも千葉でも名古屋サポでもなく、名波(例)がいるなら行こうかな国立…て人は多分少なくはないのだろうなあと思いました。去年のがらっがらの印象が強くて。別に名波に限らなくてもね(笑)。
●柏×磐田
途中から見た。柏のゲームですね…て感想だけども去年は一度も見てないので「J1でもしっかり実力を発揮した」のかはわかんねい。磐田が噛み合わなかったのか、柏がよかったのか、まずそこがわかってない。菅沼すごいよ菅沼、てのと、磐田はどたばただなあ…とぼんやり思ったぐらい。菅沼はインタビューを見てしっかりしたかしこい子だという印象ですがだまされてないといいな…! しかし笑顔で最後まで手を振る姿には取りあえず好印象上乗せ。
G大阪×大宮
昨日。ぜろくすは浦和がすっかすかだっただけであってガンバの評価はし難いだろう…と思ってたら案外合ってたかもしれない。まあそこでしっかり勝つあたりは強いんでしょうがねー。橋本はよかった。シジクレイがすごかったけどシジクレイはすごいのがデフォルトだかんな…。遠藤は…おれしんじゃだからわかんねい…(笑)。てゆかガンバ毎年見てないからねー。たまにしか見ないでどうこう言いようがない継続したチームなのですよねとふと気づいたのだ…(遅)(いや知ってたけど)。家長! (ファンサカに入れちゃったから)家長! と思ってたらアシストしてくれてうはうはです。