そろそろくる/中島たい子

そろそろくる

そろそろくる

漢方〜と一緒に借りたです。んー。女子にオススメ!いやむしろダンシに!(≧∀≦) て感じなのかと思ったのだけど、何でもPMSって言って自分をごまかして生活してるような(笑)私ですら鼻につく場面があったりしたのでどうだろう。まあごまかすて言っても普通の日は「食べ過ぎた…苦しい…ばーかばーか(・ε・)」なのが「食べ過ぎた…PMSか…しょうがない…しかしこれ苦しすぎだろう食いすぎだろうばかばーか(・ε・)」になるぐらいなんですが。(笑) やけになって敢えて大袋全部食い尽くしてやるって心境はすげーわかる…。やるよやるよ…。…どんだけ食に影響受けてるのか私は…(笑)。あとはそうねえ、一気に食べると血糖値が急激に上がる…のは考えたらわかりますが、下がるとまたいらいらするから少しずつ食べるのがよい。てのが新事実でありました。それはいいことを聞いた。本当に食のことしか気にしてない(セルフ)。
超入門にはなかなかよいのではないかな。てゆか私はそれよりもしおりをけなされ絵が描けなくなる幼心の方が重心かかるわ…。みんなと同じにしようとかそーいう幼心。いやまあ図画が嫌いだったのは、絵心全くないから描きたくなかったんですがね私の場合(笑)。絵についてじゃなくそーゆう幼心全般つか一般論つかその辺についての共感。誰でもどっかしら「みんなの平均」から外れてる部分てあるよねー。