@図書館

さすがに金曜に10冊上限まで借りたのに今日まで読んだ分を返したら3冊しか残ってない自分への疑問を抱かないわけではないですが。(挨拶)(挨拶?)
昨日の夜にぱらぱらと予約入れたものの、日曜の夜から火曜の朝までは返却処理がされないから手元に何冊あるのか把握しにくかった…というせいで、今日になって改めて見たらその時点で6冊借りれるのに予約取り置きは2冊だったです。あまり一度に予約しても、人気棚とか背表紙惚れとか借りれないしとは思うが4冊流しはねーよ…!…と、携帯から追加で入れたら7冊お取り置かれておりました18時。またやった…。ばかめ…調子こいたおれのばかめ…。変形…てゆかノベルスと文庫と新書混じりだったのでパズルのように並べたら手提げには収まりましたが、その手提げは紐が細くて4冊か5冊も入れると指に食い込んで痛い代物、結局両手を底に回し袋全部を抱えこんで駐輪場まで歩いてる現在であります…。本屋なんて寄れないってゆか寄りたくない(;´Д`) 重い(;´Д`)