銀河のワールドカップ/川端裕人

銀河のワールドカップ

銀河のワールドカップ

意外かもしれないけど人気棚から引っ張ってきたよ。(笑) それまで知らんかったー。帯で見慣れた顔が笑っててびっくりしたぐらいに。
そうねえ…最後まで読むとそうでもないんだけど、でもやっぱり…んー。この人とは見たいものが違うかなあ…。多分きっとサッカー好きなんだろうなあとは思いますがどうにもお近づきにはなれない気がします。海外ネタが多いせいではないはず…龍時とか別にそういう思い抱かないし…。海外のがすごいのはそりゃいくら私でも知ってるよ。何と言えば理解しやすいのかなあ…求めてるもの、見たいものが違うんだろうとしか言えないんだけども。くそう日本語よ降りてこい。試合の場面で、くらいふたーんだのえらしこだの、そんなに技が偉いんかいと思ってしまうのだよねー。なんか…知ってる俺かっこいい臭?いやそこまでではないんだけど。んん難しいなあ…。
なんでれあるだけ仮名…?と首を傾げつつ読んでましたが納得しました。一番の「ちょwwww」はゼットンかな!(笑)