いいかげんワールド/眉村卓

いいかげんワールド

いいかげんワールド



@人気があった棚。読む物に区切りがつくとどうしてもそこになる。
なるほどキャリアのある方はっぶれないのですな…と思いました。多分他の本は読んだことないけど。カタカナ台詞が読みにくいのと、「ただ」が「だた」になってた公正ミスと思われる箇所が2、3あったのが気になりー。
確かに「なりゆきで巻き込まれた老人が主人公の異世界トリップファンタジー」て新しいのだろうと思いますが(見聞狭いから判断は出来ないけど)、小学生の頃に読むような活字大きめハードカバーの内容を思い出しました。一人称の雰囲気とか。そういう作風なのですかね…?すいませんね不勉強で。途中で投げ出さず一気に読めるほどには面白かったし、うんさすがの起承転結、と思ってたら最後がうーん…?普通にそのまま終わってくれてよかったのになあ…。