06ゴールオブザシーズン(メモ)

Jsportsの06ゴールオブザシーズンみた。
3月:淳吾
4月:大悟
57月:森崎*2
8月:慎吾
9月:播戸
10月:那須
11月:石原
淳吾ネルシャツ。新人王受賞の理由を分析できてたのが、よいなあと思いました。そーゆう子は伸びそうな気がする。
選手にはアキちんのボレーは受けがいい…のか、淳吾と大悟がアキちん好きかのどっちか(笑)。てぐらいほめてた。石原も「日本人ならトップクラス」て言ってたけど親密度だか心酔度だかが違う(笑)。
大悟の1位はもちろんマリ戦(・ε・)
カズが「活躍」って漢字で書いててすごいと思った!(…)
播戸はさすがすぎる。「巧で選ばれたからええか」「(釣男)この髪型のがええなあ…ストパーより」そして選んだ3ゴール全部自分www
那須が「対戦してやっかいだったFW」はシトン…。ゼロックスの思ひ出つД`)(笑) そして選んだ1位はガンバ戦兄ちゃん。GJ。(笑)
石原は「うちの監督が…」多し。コロンボか!
色紙締め切り昨日だった(・ε・)(笑)(間違いなく応募しない)
 
発言の端々で「そいや先輩」「そいや元チームメイト」「そいや同年代」と気づかされますな。うまい外人言及率と知り合い言及率が高い(笑)。なんてーか、やっぱり選手も人間よねとそんな感想。
昨日、去年の西京極京都と日産鹿島とフクアリ千葉戦を見ても去年だって気がしない…つかもう始まるって気がしなかった(笑)のですが、こうやってちょっとずつでも1年振り返らせてもらうとようやく始まる気が………ほんのちょっとしてきたかも?(・∀・)(…)