ダンス・ダンス・ダンス/村上春樹

村上春樹全作品 1979?1989〈7〉 ダンス・ダンス・ダンス

村上春樹全作品 1979?1989〈7〉 ダンス・ダンス・ダンス



そんなわけで1時間図書館で読んできた本。続き物なのね…。何度か手に取ったことあったよ、読まなくてよかった…運が良かった…。(作品順に異様にこだわる人間は続きを順番に読めないことを非常に嫌がります)
羊〜まではそれでもハッピーエンド寄りだった気がするのだけど、これはどうなのだろう?(・ω・) と思ってしまうような。そんな感想…?別にひとがしんだとか誰がいなくなったとかそういう話ではなく。なんて言えばいいのかわかんないのですが、空気を感じ取った印象っつーか…そう思ったんだからしょうがないと開き直るしかないかしら…。
こういう言葉にするのが難しい感想はぐぐったりして人の感想を読んでほうほうって思って咀嚼して挑むのですが、その手順省くとやっぱだめねー。と再確認しつつ終わる。