まだいくよー(゚∀゚)

ついでに書いてしまおう羽田さん(憲司@鹿→桜)の話。(笑) ずっと書かないように話題にふれないようにしてた(笑)んですが、レンタルとはいえ移籍されちゃあしょうがない。この辺の人にはつんでれて言われても正直否定できない…。最近割と好きな選手をはっきり好きって言いますが、それはプレーが追いついてる選手だからなのです。プレーが追いついてない(世間の評価と俺の評価の乖離)選手が好きだとはあまり言えない。ふくざつなおとめごころ(ぼうよみ)。
羽田さん…羽田さんの話ね…。理由とか経緯とかどれくらいとか、もし説明しようとすると長い上にあれでどれでそれで羞恥プレイなのでそーゆうものだと思ってもらうと、DF好きでキャプテン属性の子がはまってないわけないだろ!と逆ギレする感じの人です。(どんな) 西村アンタどんだけ羽田と心中したいのよ…と、wのような苦笑のような思いを抱いたりもしますが(笑)、でもやっぱり復調して復活して試合で活躍してくれるとしたらこれ以上の喜びはないだろうなあとぼんやり考えてしまうのです。
「怪我してた子が復帰して活躍する」てのがまず大きい。一般的だろうと思いますが。大怪我どころか、原因不明の怪我だか病気だかよくわかんねー長期離脱ってさあ…。治る治らないに不安を抱くだけじゃなく、まず治ってもチームにいられるかどうかわからないってところもじゃん。実際鹿じゃなかったら危なかったと思うよ…鹿が超優しいものすごい良心的なチームかっていうとそこまででもないけど比較したら十分優しいチームだ。うん…ほんと鹿島でよかったと思う。閑話休題。もちろん鹿島で活躍してくれたら嬉しいのですが、この人の場合「鹿島で」云々以前に「とにかくサッカーしてて欲しい」からね。そりゃ私の「○○(チーム名)じゃない○○(選手名)なんて(><)」ほど信用できないものもありませんが(笑)、本当にまずサッカーしてて欲しい。試合に出れるのならば真っ先にそれは嬉しい。もちろん、よりによって桜(西村)かよってのもあるけど(笑)。
過去がどうあれ、現状「何を置いても行く(><)」な子じゃないですが、そうだった時代は確かにあったのです。出るかもって言われただけで(しかもスポ新の飛ばし的な)鹿スタに行ってしまうような時代が。ええ、何も変わってねえΣ(゚д゚lll)度に自分で遠い目してしまいますがあったのです。もちろん空振りでした。復帰から逆算すると数ヶ月のずれ。閑話休題。もう見られないかもしれないと、考えたことがないかっつーたらもちろんあるですよ。どこであるにせよサッカーができてしかもプロでしかも西村(笑)、本人とか周囲がどうなのかは知りませんが私は割とすごく嬉しいというかすごく楽しみです。行けるかなあ…。関東J2少ないからなあ…。