リンリンランランソーセージ

「監督早野」がいやな気分になるだけで早野がきらいなわけではないよな…と思いながら見てたキクマリ。今年の抱負を書いた色紙がドン!
→ 全 力 蹴 球
…ごめんなんかやっぱだめな(ry
と、書こうとか、羽田(憲)(憲て)について書こうかと思ってたらまさかのあべ…。いやまさかって「まさか移籍するなんて思わなかった(><)」のまさかじゃなく「まさか今日このこんな時間…!」ていう。いえまあ移籍すると思ってたわけでもないんですが…。
キクマリ感想書きかけであべ話をして寝てしまった昨日でした。あと狩野が「今年も応援よろしく」的なことを言ってたので、いいからサインしろよヽ(`Д´)ノとか。
名波まで来るの…?通うしかなくね…?でも緑って案外日程かぶりますパターンっぽいなー(;´Д`)
 
…あべ話はまだまとまらないので次の機会に。羽田はまとまりきってしまったので逆に出てこない。まあ次の機会に。