釣り師撲滅運動

しまった昨日一番のネタはひさながつД`)じゃなく「ガンバにバレーと中沢」だったぜ。(笑) 「山瀬更新」とか、絶対わかっててやってるよなー。ポジション書けよ!て思うことも多々あるけど、中沢だの山瀬だのはポジションあっても釣られるしね。名前1文字でいいから書けと。
絶対聡太だ絶対そうだと思いつつ、那須の噂が蓋開けたら中澤佑二ってわらしべ長者かよ!(誤) 的なことをコンマ何秒で考えながら心臓ばくばくでリンク開いたですよ…。だって林タケが磐田に行く時代…。
そんな時代に久永が福岡復帰も驚きましたけどね。(話題戻った) 吉村移籍報道で共同配信がレンタルになってたから、首傾げながら福岡オフィ見に行って草刈り場っぷりに今更気づいて少々びびった、そんな後だったから余計に。ニュースだと個人で追うから、チーム単位で改めて見ると新たなことに気づかされます…。閑話休題。福岡と久永の間に何があってレンタルで何があって今年復帰かよくわからないのですが福岡のユニ着た久永がまた見れるのはうれしいなあと思うギャル心。て再レンタルとかあったらどうしようかな…数行の復帰報道しか見てないからいまいち現状把握してないぜ…。