レインツリーの国/有川浩

レインツリーの国

レインツリーの国



な、なんか俺が今まで言ってきた事がわりと結構解決されてない?と(´Д`;≡;´Д`)でした。おもしろかったです。そして身につまされました。(笑) いえ障害を持つ方への云々ではなく、独りよがりな女子と男子が。(笑) 身につまされるっていうか…いたたまれないっていうか…ごめんなさいっていうか…うーん…(笑)。反省。なんていうか反省。(笑) 笑ってるけどぶっちゃけて笑い事じゃないレベルで。突き刺さるぜ…。
図書館〜でも思ったけど、カップルがなんていうか「女子の憧れ☆」的な雰囲気なのですよね。某氏(ネタバレなので)しかり、こちらの2名しかり。実際の世間様がどうかは知らんけど(笑)、夢見る女子が憧れるシチュエーションというか…会話というか…。良い悪いじゃなく、まあ私はそゆの好きなんですが(笑)、見る度にああ女の人だなあとしみじみするのです。多分男子はこーゆうことを書かないんじゃないだろうかと。