@図書館

水曜は開館延長ない気がしてたので明かりが灯る玄関にいったい何事かと思ってしまいました。返すだけのつもりで持ってた5冊のうち4冊返して4冊借りてきました。1冊はλの次に読もうと思ってたのにたどり着かなかったからただの荷物に(笑)。
冊数は変わってないけど、ローズダスト上下と図書館〜とλがごく普通のハードカバーに変身ですよ。そりゃあ軽いつД`) 感動で泣けるつД`) いや軽くはないけど朝から今までちょう重かったからさ…。往復とも網棚空いてて助かったんだよねん…。
さりげなくローズダスト読んでないのに返してしまった。借りた本を読むまで返さないのが義務みたいに思うのはやめた方がいいかなあと考えるようになった今日この頃…つか他の本の方が読みたい(再読じゃないから)のなら、いつでも読めるんだし返しちゃえば?て思った。まだまだリクエストすごいし。