それなんて三ツ沢?

今日はおやすみ。TVKで桐光×神村見て日テレで星稜×鹿島見る。

  • 最終ラインキャプテンってだけでものすごく注目する人がここに。
  • 神村7番は顔の雰囲気兄ちゃんに似てるな…。あと桐光きゃぷてん5番が目が田中マコ。(笑)
  • 神奈川生まれ東京育ちですがどこを見ても「おらが地元だから応援」って心境になるのは北海道だなあと思う(母親の実家)。神奈川って言っても厚木座間大和だからね…。横浜?川崎?おいしいの?っていう。そして東京って言っても都下だからね…。西が丘なんて超遠い。北海道は超ライトな住民(笑)だからこそ、どこを聞いても地元意識が芽生えるのだなおそらく。ていうかばーちゃんちから室蘭近いし。

神村の方がいいかなあと思いながら1-1を見てたはずが、ハイライト終了後に目を覚ましました。えー…。(自分に)