間宮兄弟/江國香織

間宮兄弟

間宮兄弟

角田光代→の流れは、借りた順とはいえこの読み方はやめるべきだったかと数ページで思いました。だってあの本なんだかさわやかだったんだもの…(笑)。間宮兄弟2人がさわやかじゃないと言いたいんじゃなくね。
帯の内容はどっから持ってきたのか不思議に思ってたのよねー。あんなところか…!毎度、抜き出す人はすごいなあと感動する良読者です。直美的な江國作中の女子の気持ちが最近理解できるようになって成長したなあと思いました。昔はほんとにわかんなかった(笑)。理解はできても共感はできなかった。
映像化のビジュアル気になるぐぐらねば、と思ってたらキーワードで見れた(゚∀゚)(笑) なるほどねー…。