今ここにいるぼくらは/川端裕人

今ここにいるぼくらは

今ここにいるぼくらは

本屋で見たんだっけ…?と思いましたが違いました、「人気のあった本」棚でした。納得。おもしろかった。他に読んだことないけど、どれも平均点には届いてそうという印象。各話の出来にムラがないのでそう外れてはないと思うのですがー。
残念ながら、もうとても子供とは言えない年齢になってしまったので、そうなんだよー!これ!といくら思ってもそれは今考えつくことであって真に「この年齢で考えること」ではないと思うのね。残念なことですが。ただ、今考えて共感を覚えるってだけでも、それはやはりすごいというかうまいのだろうと、ぼんやり当時を思い出しつつの感想。
最近当たり多いなー。うれしす(゚∀゚)

追記。あとで書く。なんでかって大人視点だからだ。(メモ)