ナラタージュ/島村理生

ナラタージュ

ナラタージュ

なんだっけなあ…本屋大賞候補だっけなあ?なんかで名前見て、借りようと思って延び延びになってるうちにものすごい時季はずれになった…。まあいい。
ちょ…!おまえずいぶんみがってなおとこだなあおい…!!!!!!
と真っ先に思ってしまいました(゚∀゚) きっとダメ男好きにちがいない…。主要3人全員そんなん…。(黒川含む) 女子から見たダンシってこんなもんなのかなーとも思いますがこれは…。ダメ男好きのにおい…。
観覧車デートとか、山登りって言われて真っ先にロープーウェー!(゚∀゚) と思うとか、私はどんだけ高いところが好きな子なのかと。観覧車いいなーいいなー(;´Д`) MM行く度にランドマークタワーと観覧車を見て(;´Д`)してます。東京タワーも以下同文、都会のおされな高層ビルも以下同文。
途中でふと奥付見て「Σタメ!!」と思いました。硬い文章からして若いだろうとは思ったけどタメかー。そうかー。序盤、どうも硬い文章…というか不自然な会話に違和感を覚えつつもやもや読んだのですが、終盤さほど気にならなくなりました。慣れ?口語にしてはてにおはの不自然さ…というとこが引っかかる。そういう口調の人ならいいんだけど、砕けてるのに妙な堅さっていうか不自然さっていうか。
アイスティー…というか喫茶店と飲み物が好きな人なのかな。そういうシーン多かった。