迷宮百年の睡魔/森博嗣

迷宮百年の睡魔 (幻冬舎ノベルス)

迷宮百年の睡魔 (幻冬舎ノベルス)

迷宮百年の睡魔 迷宮百年の睡魔 (新潮文庫)

このために百年密室読んだからね…。とこちらに関しては言えます。つい先週だし。なんか一回転したのかちょっと面白かった気がする…。騙されてる?俺結構毒されてる?
「こんなこと考えてる俺カコイイ」臭は百年密室より薄い気がする。森で何が('A`)ってその辺なんだけど、一人称だからかなあ…。ジョークが面白かろうが、ロイディがかっこよかろうが、一人称だからね。というところかしら。それはあるのかもしれない。
これでメグツシュカが…いやまさかー(´ー`)と思いながら軽くぐぐったらやっぱdrftgyふじこlp;@_| ̄| ((○ おまえ…おまえどんだけ…!!!!!11ねたばれ。まあ読んでもわかんないし、読んでわかる人は仲間なんでいいんだけど。