@本屋

サカダイとサッカーJ+はともかく、Yeahとさっかーずを買う瞬間がまた人生で訪れるとは思いませんでした。aiとなんばーはちょうなやんで置いてきたけど…。

  • サカダイ

マガより代表<Jだった…というか雰囲気が「まず代表ありき」ではなかった。俺が枝村好きなのもありますが(笑)。

  • J+

立ち読みできないけど、J+はねー!勇蔵インタあるって言うし、はずさないでしょうと信頼もしてますよ。

  • さっかーず

達也はともかく(…)(どうでもいいんじゃなくいつかどこでも見れそうだって話)、ナオとやませ…。むしろナオの「自分はそこに存在していないんじゃないか」?この間改めて、リセットが云々の話をしたので、やっぱそうなんだーと思わされたのでした。やませは腰クローズアップよりもっと前から知りたかったかな…いや腰で十分ですけれども…。

  • Yeah

完全にけーたかな!あと反町!
ai…うーんaiどうしよう。マガは金があれば水沼記念とかで買ってもいいんだけど、既にこれで夏目2人が紀伊国屋基地に特攻されてる(…)ので、それって食費何日分…!?て考えると空恐ろしくてマガなんて買えない。食糧難ではないけど懐は常に軽いです。贅沢は敵です…。