本日の試合結果 VS湘南ベルマーレ戦

横浜F・マリノス 1−0(0−0 1−0) 湘南ベルマーレ

得点者 83分大島 秀夫

メンバー
GK 榎本 哲也
DF 田中 裕介 天野 貴史 那須 大亮
MF 塩川 岳人 上野 良治 山瀬 功治 平野 孝 狩野 健太
FW 大島 秀夫 小澤 司(練習生)

交代
45分 榎本 哲也→秋元 陽太
45分 平野 孝→田ノ上 信也
45分 上野 良治→山瀬 幸宏
45分 大島 秀夫→ハーフナーマイク
45分 那須 大亮→中西 永輔
60分 山瀬 功治→大島 秀夫

…60分…。(今結構危機を感じた)(最初から無理するなよ(>_<)的なあれじゃなく こ い つ も う 出 て く る っていう危機感)(危機感?)(こういうこと言ってるから本当に好きなのとか言われるんだね)(試合に出てくることで自分があれでなにでどれになってしまうことへの危機感ですよ)
ていうのを書いたところでおーしが途中交代途中出場ってのに気づいたんですがこれ怪我じゃないよね?しかも何これ途中出場してからゴールかよ何だこれwwww と言ってみる。えー怪我じゃないよね…。ちょろっと見たけど言及されてないから…んーでもなー…。無理させないってことにしては大島かよっていう…うーん。
練習生は桐蔭の10番(メモ)