川崎×大宮@等々力

帰りたくないとクダを巻いて新横で夜を明かして横浜で時間をつぶして三ツ沢でユースを見てから行ってきました…。置いといても書かなそうなので簡単に。つーても徹夜だけでもあれなのにユースで声出ししてから行ったからかなり 寝 て た んですがね…。うんごめん…氏ねって感じとは自分でも思ってる…。
寒い眠いで帰ろうかと思ったところに大宮ゴルだったので、帰り支度してゴル裏に移動してからではありますが一応最後まで見ました。ゴル裏サポがかなりの人数いて盛り上がってること、J2でしっかりチーム作ってきただけのことはあるって試合ができること、にはJ2時代ちょっとだけ見守った身としては感慨深くて泣けたりもしたんですが(いやあの試合と徹夜でテンションおかしくてさ…)、そこを認めてなおやっぱり私の好きだったチームはもうないのだと再確認…。去年も散々言ってましたけどね。しょんぼり…。まあすげ近いし行かなくはないと思いますが…行く度にこんなにうだうだ言う人間は行かないべきかもとも思ったり…。岡田がチーム作ってうまく行くとこうなるのかもとぼんやり思ったのは言っても平気ですかね。なにがと聞かれると難しいけど雰囲気が?守備陣とか…中盤とか…ああ選手の好みも近いんじゃないのかな…。
トリパラだしマリノスマフラーだしホームチケだけどあうぇー席に行けないかしら!と思ったのですが、アウェーゲートからでも通してくれませんでした、。せっかく気を遣ったのに…(爆)。「あれまりのすだぜ」と気付かれるのは構わない…つか気付かないでいる方が難しいんですが、飲み明かして帰ってないせいだとはぜひ気付かずにいていただきたいものです。さっき駅のホームで高校生に「あ、マリノス」ってゆわれました。