@東横

渋谷駅の人ごみに引きました…なんだこれ…みんなこんなとこで何してんの…
私はスタメンを見て次の瞬間美園→新横の時刻表を見たり、国立の平本祭りっぷりを心底悔しがったり、目の前にマリサポがいて笑えたりしながら過ごす土曜日です。埼スタあと1時間早ければ…!味スタあと1時間早ければ…!_| ̄|○
順大×明大はスコアレスドロー。寒かったー…!!!つД`) セットプレーで旭人を守備にまわすなんてわかってねーな!と通ぶってみます。うざい。(俺が) というわけでうっかり三浦くんが試合に出てるとこを見ちゃいましたよ。平本は諦めきれないけど、まあよかったかな…眠くてあんまり見てないけど…。2試合ってどうしても集中続かない。あ、小宮山くんはうまいですね。先週も気になってたけど、明大のタイコの子がうますぎて笑えました。