http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1144645120
 時 給 高 す ぎ _| ̄|○
珍しく休憩中に携帯でスポ新チェックして 舌 打 ち しましたよ…。ずっとゆってたじゃんなあ…もう辛抱たまらんのでしょうが、こうなるとそこまで我慢しなくてもっていうねえ…まあ周囲はなんとでも言えるんですが。全治3ヶ月か…。3ヶ月っていうとそれだけで8月…。
治ったら出てくんでもいいからとにかくしっかり治してくれと思う私は失格なのでしょうかねえ。その辺はマリサポな俺とマリサポじゃない俺の難しい話なんだな…。マリサポな俺も、経緯からしていつ出てっても驚かないぐらいは思ってるしな…。ただ、他の移籍組の「出てくかもねえ」ともまた違うから難しいとこなんだよな…。だって「マリノスの選手だから好き」な面がほとんどない…。だって試合出てない…。いや出てはいたけど、私としてはただピッチにいただけというかー。在りし日(氏んでない)を彷彿ともさせてないので認められませんというかー。もうねえ…最初のとき既に「いいから治してくれ治るならなんでもいい」だったのが2回目だからねえ。その合間にプレーと関係ないところで振り回されてそれでも、も2回だからねえ。まあ好きに生きてくれたらいいじゃないかな…と本心から思えるぐらい全く無関係の私も1回目のときにあれだったので、失格でもいいんですけどね別に…。そもそもマリサポかどうかっていう時点でとてもそんなことは言えないしね…。