やべっち

淳吾ー!ありがとう俺のファンサカー!(><)(笑) いや普通にすごい…。今日関係ないときにこの人を引き合いに出してたから余計しみじみしてしまう…。すごい…。
福岡がさいたまになってる_| ̄|○ノシ 多い多い_| ̄|○ノシ
あー、ガスほんとにおもしろそうだなー。とネット見て思ってたら巧まで!それ 本 当 に お も し ろ い んじゃないんですか…!(何この巧信者)
そしてここで代表ネタに加地さんってのが巧すげえ…。ていうか名波がすごすぎる。泣ける。リアルで泣けって言われたら今これ泣く。加地さんが私服だ!めずらしい!とか書いてる場合じゃない。加地さんの目指すところもすごい。「いなくなって初めてわかる」って!なんだそれ!だいすきだ!_| ̄|○(笑) しかし、…名波のお墨付きを や べ っ ち で…。すごい時代に…(爆)。