電気屋→本屋

鼻息も荒くneon実機いじってきました。うーん…背面のLEDはやっぱりカワイイけど、本体が分厚くて手になじまない感じ…。なんていうんだあの部分、えーと、開いたとき手に持つ下半分の方。が、分厚いかなと。ヒンジが見えないというこだわりは買うんだけどね!中身もかしこくなかった…。東芝なんですかね?うーん、そうか。最新買うならペンギンでFAと思いました。まだ1年経ってないから変えないけどね…!(自己暗示) W32Hが手頃かつかわいいしかもかしこい!と心ひかれました。いやだから4月まで我慢…。
珍しく音楽雑誌を立ち読みに行ったんですが、最近またたまーに見るようになったぐらいの思いっきり部外者の素人なので、表紙だけではなかなか目当てが見つけられませんよ…。発売日からしばらくしてもまだ置いてある本屋もわからない…。折り跡のないサカダイ名鑑が見つけられずにふっちばるだけ買って帰ってきました。マガ名鑑はあんなにあるのにー。スポーツ雑誌のとこでお姉さん2人が雑誌のぞき込んできゃいきゃい言ってたので、こんな人の前からふっちばるを取るのは気が引けると思いながら近づいたら見てるのは海外の雑誌で更にドン!