着々とフェードアウト中

12-14時だけの予定だったので、外の陽気に誘われたというかただ新しい服が着たくて薄いスカートにキャミと薄っぺらいカーディガンという浮かれたカッコで店に行ったら、14-17時を主婦の人と代わることになり、まあ夕方ならなんとか…と思ってたら17-21時を高校生の子と代わることになり、浮かれた服装に後悔しながら帰ってきました。さむい!一応冬用のジャケットは着てたし、17時前の休憩で手袋とマフラーを帰ったんですが、寒かった。いやはや。
先週からほぼまったく働いてないんですが、その時点で「かなり稼いでる高校生」レベルだった上に、先週9-23時ぶっ通しとか今週も9-21時とか今日の12-21時とかが加わって、収支プラマイゼロぐらいにはなってるんじゃないのかな…。
店に行く度「やめるんだって!?」と「新しい制服似合ってるらしいですね!」をいろんな人に言われるんだけど、どっちもいったい誰が広めてるのかと首を傾げております。そんなにいろんな人に話した覚えはないんだがな…?まあ後者は自分で言うことじゃないけどね…?