ちばぎんカップ 千葉×柏@フクアリ

ごはん食べてたらとても間に合わないけど電車に飛び乗ったら2時間軟禁…と揺れ動き、チャリをこぎながらパンをむさぼるという形で決着をつけました。ハタチすぎたジョシとしてどう(以下略)。おかげで12時半にはフクアリ着。スタバが入ってるとの情報におののきましたが実物は見てません。

  • 「柏のキタジ」にほろり、というか柏のユニ似合いすぎです実際。
  • 走ってる姿を見て「知らない人がいる…?」と首を傾げて岡山だったとき_| ̄|○ノシ
  • 真っ先に探したのは巌さんですが何か。(…)
  • 結城が相変わらず結城だったので和んだ。
  • ストやんいつ見てもすてき。
  • 中島=じろー説。
  • 立石も南もテラスゴス
  • ジェフの試合を見てるとピッチが広く感じる。
  • 水野へのサイドチェンジとか「Σすげーーーー!!!!」としか叫べないわけです。
  • あとハースすごすぎ。プレッシャー、というか3人ぐらいに囲まれてるのに苦し紛れじゃないパスをだすのがほんとすげえ。
  • それに反応して走り込んでるはにゅーさんもすげえ。
  • 谷澤のドリブルきもい。
  • 柏サポの人は今年もラッパ吹いてたので一安心。これなら日立台に行っても大丈夫そう!
  • 柏と川崎のラッパの人か千葉のドラムの人が移籍してほしいよねと(ry
  • ピッチサイドに立った背格好で「あ工藤」と思(ry _| ̄|○
  • ハースの2点目マジsugeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
  • 元は取りました。それまででも満足だったけどダメ押しでドン。

コンコース出てすぐ「1万ごときで…これからどうすんだよ…」と('A`)になるような百足行進だったんですが、少しするとすぐ階段だったせいでしたよ…。広場は結構普通に歩けたよ…。前回は、こけら落とし(=ノウハウがない)、満員、という条件だったので判断保留でしたが、今日はPSMだし保留にしておくべきかなあ…。リーグ戦で実際どうするかわかんないけど、と付け加えたくなると思うので、うんじゃあ保留で。いいですけど。コンコースが2階になってるってのは今更どうしようもない問題だからどうこう言ってもしょうがないけど、加えて階段も狭いしあれは解決のしようがなく恒例行事になるっぽいなあ。
・横断歩道に警備の人いたけど、集団がジェスチャーで聞くわけないんだから国立シミスポぐらい大声で延々「横断歩道の上お歩き下さいヽ(`Д´)ノ」と言うべきなんじゃ ・歩道橋が左右どっちも使えたのは評価、なんだけどシーズン中にどうするかはわかんないからなあ ・駅を左側通行にしてたのは評価なんだけど、改札が左右イン真ん中アウトって動線おかしくないですかね…。そりゃ出口左右に分かれるけど、明らかに乗車客が多かったわけで、右側改札使いにくかった上に降車客が通り抜けにくい状態になってたわけで
日程適当にチェックした限り、フクアリあんまり行けなそうなので次に期待しようにもいつになるやら…。関係ないけど、人混みで歩きタバコする神経がどうにも理解できません。危ないっていうか煙いんだよ…。火は当たらないかもしれないが煙はただようんだよ…。