アラビアの夜の種族/古川日出男

アラビアの夜の種族 (文芸シリーズ)

アラビアの夜の種族 (文芸シリーズ)

読んだーっ!ヽ(`Д´)ノ□ という気分。昨日ほぼ起きてる時間まるまる使って半分読んだのに、残りは3時間ほどで読んでしまいました。昨日どんだけ入り込んでなかったんだっていう。うん…途中夢うつつだったりもしたね…むしろ寝たね…。
で、結局これは翻訳なのそうじゃないの?(´Д`;≡;´Д`)とうろうろしたんですが、ええと、否でFA?なんですよね?Wizは未知の地なのでなんとも言えないんだけど、うーん、昨日書いたようにあんまりのめり込めなかったんだよねえ…。三者が相まみえたあたりから飛躍的におもしろくなったと感じたのは事実ですが、「読み終わった!おもしろかった!」感はさほどないのです。ネットでぐるぐるして、Wizの世界観が頭の片隅にあったらずいぶんおもしろそうだなあと羨んでもみたのですが、ないもんはしゃーない…。
感想もなくましてやタイトルのみでasinリンクはらないでいただきたいと思うのは私だけだろうか…。画像がほしいのならばまだわかるんですが…。