春期限定いちごタルト事件/米澤穂信

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

隣町図書館本。手帳にひたすらメモってある「気になった本」リストを、検索してみてあった本を借りてきたですよ。いつか読もうリストは、手を出しすぎると収拾つかないだろうと想像がつくのであまり広げたくないというか今読んでる人終わってからにしようとは思ってるんですが…。うん…。手ぶらで出てくのは も っ  た い な い かなと思ってしまって…。
ラノベをばかにしてるわけじゃなくて別に読めるし読むし嫌いじゃないし、大丈夫なんですよ。とこの間書きそびれたので今書きますが。各話だけじゃなく、しっかり最後にオチもついて、うまい人なんだなあと思いました。(しょうがくせい)
いつか読んでみようと思ってた人だった…!パターンなので今度順番にしっかり読もう…。