麻布大渕野辺×高松商業@三ツ沢

麻布大渕野辺
GK 1高野祐一  |  小林(真) 小川
DF 2峯尾雅樹  |    小林(悠)
DF 3飴野貴一  | 太田      座間
DF 4加藤隼斗  |  小野寺  高田
MF 5小野寺達也 | 飴野  峯尾  加藤
MF 6高田圭人(C) |     .高野
MF 7座間翔平
MF 8小林 悠
MF 10太田宏介
FW 9小川 祐
FW 11小林真也

高松商業
GK 12岩城正直  |      安藤
DF 4福島崇志  |  滝口  南原  尾崎
DF 3中村隆浩  |   坂井   成行
DF 2安田隆朗  | 今田 福島 中村 安田
DF 13今田知洋  |      岩城
MF 6成行卓人
MF 7滝口 優
MF 18坂井善太
MF 10南原辰弥(C)
MF 11尾崎将司
FW 9安藤貴洋

*得点
麻布 :'56 8小林(アシスト10太田)
高松商:'64 10南原

*交代
麻布 :'79 11小林→13工藤直耶
高松商:'61 18坂井→14東原直哉、'79 12岩城→1橋本龍一郎、'79 11尾崎→8市川慎士

*PK
高松商:10○ 6○ 9○ 4○ 2○ 14○
麻布 :10○ 2○ 8○ 5○ 6○ 13×
  • 布陣があやふやどころか、途中までチーム勘違いして見てたので自分でもすげー信用ならない。(…) 青いユニどっちかな→高松商の応援してる子が青着てる→じゃあ高松商が青い方!と思ったんですが、 青 は 麻 布 でした。逆。
  • 私の現住所は東京ですが、相模原近辺神奈川県民(過去形)的には学校がどこにあるか知らない東京代表(…)よりも麻布のがよっぽど地元!って感じ。三ツ沢って、他県の人には「神奈川でやれていいわねえ」的感想を持たれるのかもだけど、相模原住民として考えると三ツ沢が地元って感じしないよなあ…。千葉県代表における柏/臨海とか、埼玉代表における駒場/さいスタとか(略)がどうなのかは推測もできませんが。相模原と横浜は確かに同一県内ですが、気分的には「横浜」「横浜以外の神奈川」でひとつの集合体なので、なんていうか「ここ神奈川じゃなくて横浜じゃん!」て気分。県大会とか三ツ沢でやったりしてるだろうし麻布の子がどう思うかは知らんけど。
  • 地元とか関係なく見てたんですが、終わる頃には麻布のロスタイムゴールが入ってればなあ…!とPKの結果を悔やむぐらいには移入してました。結構好きなチームでしたよ。

…や、すいません、寒くて試合どころでは…(言い訳)