北海×大津@三ツ沢

GK 1瀬川勇介   |    蟻川 五十嵐
DF 2高橋一雄   | 清水       飯田 
DF 3松田卓巳(C)  |    上原 上口
DF 5川尻隆晴   | 青木 松田 川尻 高橋
DF 8青木 圭   |      瀬川
MF 6上口晃人
MF 7清水義勝
MF 10上原宏太
MF 14飯田祐亮
FW 9蟻川将寛
FW 11五十嵐巧

GK 1武田洋平   |    市原 松尾
DF 3東田直也   |      大塚
DF 4永田一真   | 府内       渡邉
DF 5上野恭平   |      本田
DF 6坂本和哉   | 上野 坂本 永田 東田
MF 10本田真吾   |      武田
MF 14大塚翔太(C)
MF 8府内淳貴
MF 7渡邉敬人
FW 9市原大嗣
FW 17松尾昇悟

*得点
大津:'46オウンゴール、'63 9市原(アシスト10本田)、
   '71 17松尾、'79 7渡邉(アシスト14大塚)

*交代
北海:'65 6上口→25長岐一麻、'69 11→24阿藤翔太
大津:'74 17松尾→19永田 粛、'75 10→15榮 真吾、'78 8府内→12畑野拓也
  • 組み合わせ出た段階から「ここ!ここ行く!!(><)」とものっそい気合入れてたんですが、…うーん…正直に言ってしまうと期待しすぎちゃった感は否めないかなあと。というかがっつり組み合いすぎって感じ?うまい感じに両チーム組み合っちゃって、寒さもあいまってそう興奮する内容にはならなかったかな。いやマジ寒かったよ…2試合目になると、ろくな雨具持ってないから座ってるとこからブランケットごしに水しみてきてどうしようかと…!
  • オウンはもったいなかったー!どさくさでもなんでもなく、分類するなら「魔が差しちゃった」系(どんな)。「3」「松田」「キャプテン」で正直大ウケだったけど、名に恥じない(笑)プレーぶりだっただけにほんともったいない。あれで大津勢いづいたしな…。
  • 大津の10は攻守の中心ていうかこの人でチームが回ってるというか…。
  • 大津はちょろっと吹奏楽のお嬢さんもいらっしゃったんですが、サカ部の声のみ応援が大半で、寒い中突っ立ってることが多くて不憫でした…。連携なってないよ!(><)