散髪おわた…!成人式シーズン到来されると行けないかなあと思ってたので、今日早起きできてよかったです…。昨日もおとといも行く気はあったんだよ!気だけは!
普段行ってるとこは開店が今頃なので(年に3〜4回を行きつけと言っていいのかはともかく)、初めてのとこに飛び込んだですよ。すげ安かったけどうーん…。担当してくれたお姉さんも無難にいい人だったけどうーん…。ブロー2人がかりなのと、後ろから手回して切ってるとき後頭部に 何 か 当たってたのがインパクト大。何のサービスだ!(爆)
マリの試合じゃないんだからどっちも行かなくてよくね?('A`)と割と本気で考えつつ、もったいないので国立に行ってきますよ…。散髪してあったらエコパでもよかったですが、うっかり正月のチケットを所持してない大バカ者なので、三浦さんに「私を国立に連れてって!(><)」してきます。