紙は重いよね…!

図書館行って映画見て図書館行って本屋行って帰ってきました。マガダイとナンバーとai買って手が痛いです。つか図書館で調子乗りすぎた。
ナンバーのあべちゃんインタ読んでたら前が見えなくなりそうで、ai立ち読みする姉ちゃんは横にいるし慌てて持ち帰ってきたですよ…ダイ悩んでたのにそんな余裕はなかった…レジでものすごい宮本好きな人みたいだ!と気づきました。
ダイは、立ち読みながら「代表代表代表(´ー`)y~~」と思ってたのに 対 談 が!これ確信犯だろ!_| ̄|○ノ◇ マガは今野阿部対談→ひさと!→ヒロミつД`) とJしっかりやってたので、こちらは満足です。ダイ…ちくしょうダイめ…。
あとVSはカズさんで味をしめすぎ。