人間バトン

難しかったので「よし私の名前はない!」と思ってたらあったー!(笑) タイトルを見て真っ先に脳裏をよぎった画像が山本某氏だったのは秘密ですよ…。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

かわいくてしっかりしたお姉さん。かしこい子属性ですが(印象?)、自分もかしこい。自分を持ってるので、一緒にいて多々勉強になります。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

真面目。細かい。ウルサイ。辛辣。大雑把。初対面から仲良くなるまではA型だと騙されてくれます。変なとこ細かいのは確かですが基本大雑把です。Oですから。おかんも同じようなことを言ってた(仕事場の知り合いにはしっかりしてると思われてる)とか言ってたのでまあそんなもんですよね…。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

いわゆる世間の意見、に流されないで自分で考えてる。前向き、または前向きに生きようと心がけてる。多い方と少ない方の少ない方の人間でも幸せになろうと努力している、はどっかに出典があったな…。現状に満足はしてないけど常に幸せを感じようとしている。なんか似てるな!えー、じゃあ、私に構ってくれる人。(…)(好きな人じゃん!)

4)では反対に嫌いなタイプは?

世間の評価で全てが決まる。ネガティブ。「どうせ」。偉くなかったり有名じゃなかったりするとマイナス点をつける。察しが悪い。空気嫁ない以上に会話の先を読んでくれない人が嫌いっつーか苦手…。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

空気が読める人になりたい…!わりと切実です。あと浅く広く人付き合いが出来る人を尊敬…。できないなあ。まあ面倒くさがってる時点でだめなんですが。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

構ってくれてありがとう…!(; ´Д`)(真剣) というか慕われてるのか謎ですが、遊んだり構ったりしてくれる人には常に感謝しております。見捨てないでください。(違)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

Σ(゚д゚lll)15人て増えすぎ!増やしすぎ!俺の携帯の最新の着信は一週間前だったり最古の着信は買ったときの電気屋だったりしますよ!(本当)
じゃあ15本 → ///////////////
(多い)