今日の色々

今日17時までだと思ってて携帯のために遠出してこような予定だったのに、19時までだったー。ずがーん。行けたけど寒いしおなか減ってたし帰りましたよ…明日の鹿島は携帯なし決定ですよ…。桜戦に人誘ってるのに…!やばいよ…!まあ家を出て5分も歩けば着く距離にいる人ですけれどもね!(爆)
片っ端から「携帯何使ってる?au?ドコモ?」と、機種変と新規とどっちがいいか聞きまくってきました。「俺は新規派ですね〜」が多かった。ですよねー…。全然新機種チェックしてなくて、久しぶりにauオフィ行ったんだけどやっぱ今買うなら32Wだろ!?と思ってしまうので困った。
あと日付変わってるけど「死ぬまでにしたい10のこと」見た。期待してたんだけど、弟くんが「見た子が面白いと言ってた」時点でちょっといやな予感がしたら…うーん、よくわかんなかった…部分もあった…。私にはこの心境は理解できないという意味でのよくわからないですよ…。アンのおかんが最初に出たとき持ってたマフィン?を見てすげ食べたくなりましたああんパン屋行こう明日…!(; ´Д`)(…)