アンゴラ戦ハイライト

松井!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な感じで、スポパラだけようやく見れました。「代表はビデオでも見れるよ!(><)」とユースを見に行ったはずなのにビデオセットせずに家を出た俺は久々に負け組…ですか?「内容は略」だったですか…?
感想。何このユニ('A`) なんていうか、オールスターかなんかの限定ユニっぽい印象…。何この名前フォント('A`) 高原って怪我とかしてたわけじゃないんだ!というのが一番の衝撃です。名前聞かないのは私のアンテナが低いだけで、別に怪我とかじゃなかったのか…。そして松井ゴールよりも、投入場面が画面に映った瞬間の、松井さん手袋してるよ_| ̄|○ノシの方がよっぽど強烈(爆)。