帰宅。

悪化もせず、というか常時ものすごい勢いでゲッフンゴッフン言いっぱなしでずっと生活してるだけですが。2日働いてサカ、2日働いてサカ、みたいな生活が続きすぎです。そりゃもう11月半ばにもなるよ!咳があんまりにも止まらないので昨日から風邪薬の服用を始めました…「普段薬飲まないから」という理由で、3錠のところ2錠で飲むのが我が家の常態なんですけども「それってもうプラシーボ効果じゃね?」ということで、薬の残りも少ないし1錠にしてみたよ!効くかなあ…効くといいなあ…。効いても薬のおかげなのかプラシーボ効果なのか判断できない。

  • ボウリング場の向こうかも…!と思って、通り過ぎて曲がったら行きすぎた。暗!怖!今ここでなんかあったら歩いてた私の側にも過失が!!とか思いながら真っ暗な公園を突っ切りました。
  • 橋の上から見てたんですが、土手側で座って見るのもよかったかも…。橋の手すりは冷たかった…。(土手も冷たそうだけど)
  • カフェティラミスは、(飲んだことないけど)ホットチョコレートのような感じで、状況にはぴったりだったと思います。俺GJ。
  • マリサポがたまに歌って、横浜FCサポと思われる人がたまに横浜コールする以外は、保護者と思われる方1名の甲高い声がずーーーーーっと響いてました。ああユースって感じ…!と思った。
  • 声出してんの佐藤くんだけ疑惑…。
  • 佐藤くんの髪随分揃ってるなあと、思ってから気づいたよ、坊主が伸びてきてるのか!(爆)
  • ボールだけ追ってると三浦くんは視界に入らないとようやく気づきました。去年から「なんで三浦くん目当てで行ってるのに視界に入らないんだ?」と首を傾げてたんだけどようやく謎が解けた!(…)(素人…)
  • ボール受けた次の瞬間、超軽くはたいてるようにしか見えないのにロングボールが飛んでいく ところがものすごくときめきます。
  • ボール追ってて「こいつすげー!」になるのは奈良輪くんかな…。相変わらず大人気(笑)。

今年見れるの多分最後、と頑張って行ったのですが、1位抜けってことはトーナメント1回戦ホームですかね?それは行きますよ、行くよ。20日で全日程終了だから、…うーん、今月中には出るよね…1回戦4日だし…。