粉雪聞いた。

ようやく?PVがあんまり平和な感じじゃないっていうか、ここまで「レミオロメンは藤巻と愉快な仲間達です」状態だと潔いな!ていうか残り2人どこよ!!(爆)
なんかもうちょっと、どっかの雪国でもこもこの上着で歌ってる系(@Aさん)の曲なのかと思ってましたが、いわゆる「新境地」ですね。これが売れたら本物認定な、今までのイメージとは違う曲(笑)。まあでも根底は同じだからなあ…と思う私は、ターゲットの一般層ではないのでいいです。
声が耳に入った、もう第一声ぐらいで顔を上げてしまったところが、すごいんだと思うよ…。藤巻声!と思ったんじゃなくて顔上げたからね…。オーラだなあ…。(信者) わー、てゆかやばいよ、これ普通に蒼〜より好きかも。