速報J

いや一応見ておこうかと…。自虐ではないよ。京都おめー。
・大分はすげーなあ…。本物だ…。 ・深井かっこいい!深井!かっちょいい!!!!(´Д`;≡;´Д`) と大回転。まあ鹿島が鹿スタで名古屋に負けるはずがないんだよ…。難しいゴールだと思うけど、なんていうかもっさんらしいゴールだなと思いました。…ん、なんかヒゲのおかげで鹿好きの自分がちょっと戻ってきた…(笑)。もっさんなんて言うのいつぶりだ。代表呼ばれ出したあたりぐらいかな…。 ・いやー…それにしても、兵働はほんっとにいいよな…!何このゴール! ・巻のゴールはてっきりあの(パスが)絶妙な抜け出しかと思ったら 違 う のかよ_| ̄|○ノシ(爆) フクアリ初勝利おめー。 ・新潟×マリから2試合続けてお知らせされてしまった…。うーーーん…ゴールだけ見たら、運がなかったというかここ最近ポスト大活躍だったのが今日は不調だった(…)と、言えるけど…そんな問題じゃないからなあ…。 ・東京ダービー。森本はともかく(笑)、梶山→89分ササってのは燃えただろうな…!いいな…!行けばよかったよ…!と、他会場経過で思っておりました。梶山ゴールきもい…。ほんと梶山きもい…。(ほめてる)