ネット繋がった

ユニに上着だけでトリパラはそのままに、負のオーラまき散らして夕飯とやけ食い用とおやつを買い込んでホテルの部屋に戻って座り込んだら泣きそうだったので取りあえず松屋牛めしをむさぼり食いました…ええこれが夕飯ですがなにか…。外食する気力なんてねえー。食べ終わったあとチップスターミニまで食べてようやく落ち着きました。おなかへってなきそうだったんだな…!てかんじ?(…)(起きたときの軽食から試合直前に慌てて食べたおにぎり以外なんも食べてない)
渋滞ものすごかったのでそんな予感はしてたけど、バス降りて一歩道に出たら真横に選手だったですよ。ドン引き。近い近い。勝ったらサインでもしてもらわないこともなかったけど正直そんな気分では全くないので、無表情で足早に通り過ぎる選手からちょっと離れて同じく足早に無表情でみどりの窓口まで。起きれたらサテに行きます、という指定席をお願いしてきました。等々力じゃ癒されなそうだなって思ってさ…。見ないようにしつつ見てしまうのがミーハー心ですが、無表情ながらサイン写真握手応じてるのはすごいなとちょっと見直したよ…(爆)(<いやプロ選手だから…)。帯同の大橋もいました。髪もっさり…。もっさりと言えば那須の想像以上の小汚さにドン引き…(爆)
一応BS入るので静岡ダービーにしてたんですが、耐えきれなくなったのでおとなしく日本シリーズ見ました。ごはん食べる前で精神的に余裕がなかったですよ。日本シリーズは、えー… 霧wwwwww としか…。