起きたぞー!_| ̄|○ノ

・鞄を探しに自室へ旅に出る
・見た目ごつくない真冬用上着も確保する
・飛び起きてダッシュで家出ても忘れないようトリパラも準備
・圧縮袋に着替えを詰める
・ユニタオマフをたたみ直す
洗顔一式を持ってきたところで朝も使うと気づいて元の場所に戻す
・ヘアクリップが見あたらなくてまたなくしたかと顔面蒼白
・濡れた泡立てネットなんて持ち歩きたくないと思い直し、洗顔一式を詰める
・ヘアクリップ発見
・圧縮袋に1日目の靴下も入れたことに気づく←このあたりで2時
・荷物はどうにかなりそうな気がしてきたのでスワンへの行き方を調べ直す
・ついでに昼間うろつく場所を求めてぐぐる
・ものすごい車社会っぷりに呆然
・徒歩圏内にタクシー所要時間が書いてあるよ…!
・思いの外よさげな博物館(のサイト)と出会ってしまい、早い時間の新幹線に変えるかひとしきり葛藤
・諦めて圧縮袋から靴下を出す
・ビデオでなにをすればいいかサッカーカレンダーとにらめっこ←4時
・千葉×神戸がJsports放送1回しかない!
・新潟戦が総合生なのを思い出していやな気分になる←4時半
・寝て起きる←5時半
・地元の天気しか言わないラジオに舌打ち
・「Σ1泊!?」な荷物とトリパラ入りフラッグケース抱えて電車に駆け込む←今ここ
マックすら開いてない地元の風景がCSのときの朝帰り思い出してかすかににやにや。もう1年経っちゃうのか…。朝早く出発する度にCSCS言ってますが、季節が近づくとまた違う既視感。
ぱっと見は秋物でも通じるんだけど、着るとどうにもごまかせない着膨れ感…!裏地が違うぜ。寒くなかったらじゃまだなあ…。