そうだ、新潟行こ(ry

東京駅でまよったらどうしよう(><)(ぼうよみ)と構内図とか見てましたが、何を確認するでもなく数秒後にはドトールのサイトで東京駅の一番近い店舗を検索してました。
試合前一番時間がかかる準備は「キクマリを見ておく」です。今回一番力入れてたのは一張羅のジーンズを洗って乾かしきることでしたが、昨日今日晴れてたからミッションコンプリートです。(本気) 残る最大の難関は早朝起きられるかどうかで、あとは行ってから考えます。行けばなんとかなる派です。ホテルが駅から近くないので地図を見ておくぐらいはしておこうと思います。
取りあえずAさんに「白地図に長居第二抜けてるよ!」と指摘されたので足しておきました。(関係ない)