レディ・ジョーカー/高村薫

レディ・ジョーカー〈上〉

レディ・ジョーカー〈上〉

レディ・ジョーカー〈下〉

レディ・ジョーカー〈下〉

マークスの山のときは、「合田さんと加納さんはどういうご関係ですか!!><」と思ったのですがいざもろに(原文)分かってしまうとはあそうですか…と言うしかない。ずっともやもやもやもやとやってくのかと思ったから「エー!!!」って感じだしそこで終わりなのかと思ったらまだシリーズあるらしいしどういうことなの…。
モモさんと幸田さんのときも「えっ」ってなったけど、李歐と一彰のときはやっとくっついておめでとうな気分になったので、なんかこう…早めにさっくりと明かしてくれた方が移入しやすいんでしょうね。まあモモさんと幸田さんは言葉のアヤかもしれませんが。
ただ「イブは空いているか」は名言すぎて後からじわじわ来る。
 
LJ読み終わった感想がこれって我ながら…いやーでも衝撃だったんで。さて太陽を曳く…前に晴子情歌からいきます。