AURA/田中ロミオ

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

こりゃ痛い!こりゃあすごい!!そしてラブコメだすごい!!このご時世に普通にラブコメをやるのはすごいって思ってるので(しかも典型モチーフだと倍ドン)そこだけでもリスペクト。そして痛すぎる緻密な設定に正視できないwwww邪気眼くるこれwwwwwって感じ。
結局佐藤女子は現実世界の人間だったのか…実は違うオチじゃないの…?登場時とそれ以降の、「別のもの接続しました」感というか、あれは故意じゃなかったの…?と思いつつ読み終えたんですが、読み終えてみるとあれはやっぱり故意で、記述がないだけで「実は違った」んじゃないかなーと思ったりもする。でもそれこそ邪気眼期待乙wwwwってことなのかなー。こういうメタ系は読解難しい。