あのひととここだけのおしゃべり/よしながふみ

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

読んでみたいけど買うしかないかなと思ってたですがふと図書館で調べたらありやがんの!!!びっくりして借りてきた。こないだの斎藤環は実は関係ないんですタイミング同じなのはたまたまです。
いやこれなんつーかねありえん。俺がいる!というあれです買うね買うべきだね。抜粋しだしたら止まらないよ全部だよ(><) という感じで。フェミって言いだしにくいというか言えないものなのかー。そうかー。年齢とか、あと育ってきた環境が違うから、そりゃ抑圧ポイントも異なるんでしょうけどね。言えるようになって、の最近の作品というのは割と納得もした次第。「西洋骨董はゲイが出てくる少女マンガ」はさすがですね…。