チーム・バチスタの栄光/海堂尊

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

田口を女子にしてしまうのはまあ仕方ないのかなって思いながらドラマ→映画→原作と来ましたが原作が一番おもしれええええええ。ていうかなんで変えちゃうのこれ!映画田口も性格違うでしょこれ!ちゃんと見てない(あっ)んだけど!ドラマがストーリー違う、ってのは聞いていましたが映画ドラマともどうしてそんなにキャラクター造形を変更してしまうのか…。不思議になるぐらい原作田口が独特の魅力を持ってると思った。これを女子にしちゃおもしろさは変わっちゃうかもしれないけどなー。でもいい加減、画面に女子が少ないことを気にしすぎる風潮は、どうにかした方がいいんじゃないかなと思うんだ。そもそも。