七並べで止められてたカードやっと来た!!!!!!!!という心境で無謀編10が確保されました。無謀編11〜13(最終巻)を読んではぐれ旅読んで、という流れをせき止めていたあれが!!
その計5冊を返せないがために、カードAで3冊カードBで2冊が埋まっていたわけですが、無謀10はAに来てるのでAで1冊返さなきゃならんのに、上限10冊の内訳は分厚いハードカバー*2、スレ*2、前作待ち1、んで無謀3、残り2冊は何かというと蜃気楼の30-31!ハードカバーは読みきる時間がない、前作待ちも読めない、無謀編も以下同文、となると蜃気楼しか読めない駄菓子菓子蜃気楼はAで借りてるの読みきってから、というものすごい追い詰められた状況…!になっていました。図書館に着くまでに蜃気楼の28-30を読破すればオーフェンコンプへの道が開けるよ…。というわけで蜃気楼30が8もしくはフリーセルで2の上にいる13でも可。そんな状況でしたが無事に30まで読んだので無謀編10持ち帰ってきましたきやっふぉぉぉぉぉぉおお。無謀編→はぐれ旅と読んでその次はどうしようかな前作が来てたらそれだし来てなかったらハードカバーかなでも蜃気楼…。という感じ。スレ*2もあるんだよな。すぺしゃるを読んでしまいたいものです。