亡国のイージス/福井晴敏

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

ひっそり(そうなの?)福井月間(´ω`) 月間てゆーか来月半ばまで続きますけど(笑)。
映画DVDを再読前に見ていましてね。てゆか映画上映から、多分読み返したとしても一回だなあと思いました、映画の内容に頭慣れすぎてる。(上映中に3〜4回は確か見た)(DVD買っても見た) ネタバレてしまうのであれですが溝口が真相を開かすシーン程度まではともかくその後の進入シーンとか映画慣れてるとサプライズですよ! 回 り く ど すぎて!!つД`)(褒めてる)(というか映画をけn(ry)) うううこの内容で映画見たかったなあつД`) それ以降「ああそうだった映画はカットされてた…」と思わされまくりんぐウヘヘヘヘヘヘヘ(゚∀゚) ていう心境多発。
第四章のニュースが7/31でちょっとびっくり図らずもリアルタイム付近。